Alice 豚 Festa!!

こちらは合同イベント参加告知をはじめとしたメンバー個人SHOP・イベントでの販売案内をお知らせする
総合お知らせブログになります。
メンバーサイトへはリンクからどうぞ。
About ”Alice 豚 Festa!”
”Alice 豚 Festa!”について
ELF Doll社から発売されている
Joint Project "THE CHERRY BLOSSOM"シリーズのかわいさをみんなに知ってもらおう!!
いろんなお洋服でかわいく装った魅力的な豚さん達を飾ってすでに豚さんオーナーの方はもとより新たな豚さん仲間を増やそう!!
と、いうお祭り企画です(笑

以下、Joint Project "THE CHERRY BLOSSOM"シリーズについて>>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
プチ豚祭り開催予定
 
11/1 ドールショウ秋にて Alice プチ豚祭りを開催します。


ぷち祭りというか・・・
そのスケールクラスの子がたくさんいる中に豚さんがいるので厳密に祭りとは言えないかもですが(^^;;


参加メンバーは かぐらめ と わたなべくみさん が参加します。
販売物詳細は後ほど・・・

スペースはLittle Sugarで取ってます。


関東方面で豚祭りするのは初めてになるのでよかったらお立ち寄りくださいませ

| alice-fes | イベント参加案内 | 00:41 | comments(0) | - | pookmark |
Doll's Myth petite +のモデルさんについて
Dolls Mythに参加する 豚さんたちですが以下のタイプがそろいます

・1st Alice 3匹
・2nd Alice Ballerina 1匹
       Gothic  3匹
・special  眠りGothic 2匹
・3rd Alice William 2匹
・4th Alice JULIA 1匹
・5th Alice Alice 1匹
       William 1匹
       Ian 1匹
       Victoria 1匹

合計 16匹は確定しています。
(と、いうかコレは豚フェスメンバーの子だけのカウントだったりするのですが(苦笑)
飛び入りゲストもあるのでもっと増殖するのは確定してますので20匹は集まります(^▽^;;

もし、見たいタイプの子がいる場合売り子に必ず声をかけてください
当日は会場での防犯上の都合上テグスを絡めて固定しております。


無断で触れられた・テグスをはずされた場合
最近のイベントではドールの盗難が相次いでおります事もあり
窃盗犯扱いさせていただくことも有ります
のでご注意ください。

小学生以下の小さなお子様がドールを触るのも禁止させていただいております保護者の方はお子様から目を離さないでください

| alice-fes | イベント参加案内 | 11:55 | comments(0) | - | pookmark |
Dolls Myth petite+スペースナンバーのご案内
更新が滞ってしまい申し訳御座いません。
12/14 新大阪センイシティで開催される
”Dolls Myth petite+ ”のスペースナンバーですが

A-04
に、なります。
入り口入って左すぐ 窓側手前一番端のスペースになります。
(お誕生日位置ではありません)

 窓

○○○○●←ここ
     ○
○○○○○

        |入り口|

えーっと、メンバー全員参加なのですがわかなさん以外ドルパにディーラー参加する為販売物情報が直前まで上げられません。
情報アップまで今しばらくおまちください。

*********************************

今回 せっかく前が窓で豚祭りで2sp メンバーのわかな個人のブースのDicotが隣接しておりますので中央の1sp分ぐらいで豚さん用のプチ撮影ブース的な物を作ってみようかと考えております。

利用可能時間帯:持ち歩き開始時間(13時)以降
左右に余裕持たせてかつ、利用中メンバーの誰かが周辺の注意するようにしますが御利用中近隣のブースおよび御通行中の参加者さまの邪魔にならないようにだけご注意ください。
状況をみて撮影が無理そうでしたら利用停止します。
撮影中のお手回り品の管理はご自身でお願いいたします。盗難等発生しても当企画では責任もてません

たくさんの豚さん来訪おまちしております(^▽^)

| alice-fes | イベント参加案内 | 20:25 | comments(0) | - | pookmark |
次回イベント参加案内
次回、『 Alice 豚 Festa!』 イベント参加が確定いたしましたのでお知らせいたします。

12月14日 新大阪センイシティで開催されるDoll's Myth.petit +に
『 Alice 豚 Festa!』 で、参加します。

今回は2SPでとっておりますので前回よりもちょこっとはゆとりのあるスペースになるかな?
とは、思ってます。

皆様のお越しをお待ちしております。


ついでに主催側の豚さんが前回よりさらに増えましたので豚牧場度が増強されております(笑
そちらもお楽しみに♪
| alice-fes | イベント参加案内 | 21:57 | comments(0) | - | pookmark |
Dolls Myth 11 御礼!!
Alice 豚 Festa!

”Alice 豚 Festa!!” in Dolls Myth 11
 無事開催終了いたしました!


当ブースにお立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました♪
企画で初めての活動であり、また初めてのイベント参加でしたので大丈夫かどきどき物でしたが思いがけずたくさんの方に来て頂きメンバー一同とてもうれしく思います。
色々と反省点もあるので次回 その反省点を生かせるようにしていきたいと思っております。

お買い上げいただきましたお品物に何か気になる点等ございましたら
littlesugar☆yt.readymade.jpまでご連絡ください。

(☆をあっと/まーくに変えてください)

レポは後日掲載いたします。
| alice-fes | イベント参加案内 | 00:49 | comments(0) | - | pookmark |
Dolls Mythでの モデルさんたちについて
Dolls Mythに参加する 豚さんたちですが以下のタイプがそろいます

()内は参加未確定数

・1st Alice 3匹
・2nd Alice バレリーナ 2匹
       ゴシック  4匹
・special  眠りゴシック 2匹
・3rd Alice ウィリアム 1匹
・4th Alice ジュリア 1匹←到着しました!♪

以上になります。

もし、見たいタイプの子がいる場合売り子に必ず声をかけてください
当日は会場での防犯上の都合上テグスを絡めて固定しております。


無断で触れられた・テグスをはずされた場合
最近のイベントではドールの盗難が相次いでおります事もあり
窃盗犯扱いさせていただくことも有ります
のでご注意ください。

小学生以下の小さなお子様がドールを触るのも禁止させていただいております保護者の方はお子様から目を離さないでください

| alice-fes | イベント参加案内 | 17:51 | comments(0) | - | pookmark |
イベント参加案内

次回 ”Alice 豚 Festa "開催予定は 6/29 Dolls Myth11です。

<<ブースNo.>>

 B-3 Dicot

<<今回参加ディーラー>>
・Dicot
・Little Sugar
・Fulu*Fulu
・C&M's Side-C

メンバーの販売物はこちらで案内します。

| alice-fes | イベント参加案内 | 16:02 | comments(0) | - | pookmark |
  


一番上へ