Alice 豚 Festa!!

こちらは合同イベント参加告知をはじめとしたメンバー個人SHOP・イベントでの販売案内をお知らせする
総合お知らせブログになります。
メンバーサイトへはリンクからどうぞ。
<< Dolls Myth 11 御礼!! | main | Little Sugarです >>
About ”Alice 豚 Festa!”
”Alice 豚 Festa!”について
ELF Doll社から発売されている
Joint Project "THE CHERRY BLOSSOM"シリーズのかわいさをみんなに知ってもらおう!!
いろんなお洋服でかわいく装った魅力的な豚さん達を飾ってすでに豚さんオーナーの方はもとより新たな豚さん仲間を増やそう!!
と、いうお祭り企画です(笑

以下、Joint Project "THE CHERRY BLOSSOM"シリーズについて>>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Alice 豚 フェスタ in Dolls Myth11 レポ

2008.6.29.(Sun)新大阪センイシティ
Dolls Myth 11


お待たせしました! イベントレポートです。

今回の参加豚さんはなんと 13匹(笑
内訳は メンバー内 11匹 お友達のモデル豚さん 2匹でした

この後ディーラーブースに居た豚さんたちや一般で着てくれた豚さん達が
遊びに来てくれて大変にぎやかなブースになりました♪

以下画像がたくさんありますのでご注意ください!
<< スペース全景 >>

Alice 豚 Festa!

何とか開場前に撮れました!
ディスプレイに悩みつつもこんな感じに〜
スタンド用意しないといけませんね(^▽^;;

コンセプト的には みんなで森のお茶会だったんですが
場所が狭すぎて無理でした orz

<< 秘密のぷれぜんと >>

Alice 豚 Festa!

今回 おくばりした秘密プレゼントはこの公式ステッカーでした♪
とっても らぶり〜〜〜〜♪

メンバーのChannieさんがオーダーしてたJULIAちゃんがイベントぎりぎりに到着したんですが一緒にステッカーがたくさん入ってたそうで提供してくださいました♪
しかも JULIAちゃんも24日から順次発送となってて初日オーダーだしいつもだったら間に合うけども念の為と今回のイベントの事話して間に合わせてもらえないかとこっそりメールしていただいてたそうで・・・ Channieさんありがとう!!!
おかげさまで初めての豚フェスに花を添えることが出来ました♪


  ************************************



開場始まってありがたい事にすぐ 何名かの方が来てくださって
今回 豚さんまだ、マイナーだしきっとマッタリだよね〜♪とかのんびり構えてたメンバーは大慌て(^▽^;;
何か不手際なかったでしょうか? ドキドキ・・・



Alice 豚 Festa!

豚さん部分をアップ!
C&Mさんの展示・販売分が売り切れてしまったのでお着替えしてます。

Alice 豚 Festa!

右から
teriaさんの悪ちゃん Channieさんの2号ちゃん (二匹ともGosicHoody)

その隣が 5号ちゃん 金曜日に届いたJULIAちゃん
見る人見る人 Good指って言ってました(笑
実際にはおしゃぶりしてる指なんですけどね〜

Alice 豚 Festa!

右から
かぐらめのイコ(GosicHoody) ヨルダ(Ballerina)
Channieさんの1号ちゃん(1st Alice)

Alice 豚 Festa!

かぐらめの トト(Sleeping GosicHoody)
気持ちよさそうだね〜という コメントが・・


Alice 豚 Festa!

おいしそうな
焦げ肌エリア
左から
ゲスト・あかねさんの所の ジョニー(GosicHoody)
Channieさんの 4号ちゃん(Sleeping GosicHoody)
3号ちゃん(William)

Alice 豚 Festa!

ゲスト・咲耶さんのエルちゃん(Ballerina)

Alice 豚 Festa!

左から
くりこさんの Aliceちゃん(1st)
わかなの ペネロープちゃん(1st)

くりこさんの服は残念ながら展示のみでした(涙
もこもこ〜〜〜

Alice 豚 Festa!

スペースを訪れてくれた 烏兎庵の禮さんの小梅ちゃん(Ballerina)
赤いドット柄のパンツが可愛くてつい見せて撮ってしまいました(^▽^;;;
ごめんよ 小梅ちゃん

他の来訪豚さんの写真は掲載許可を取り忘れてしまいましたので
掲載してませんがコメントでHN・豚さんの名前・タイプを教えていだたければ掲載させていただきます。


Alice 豚 Festa!

Gosic Hoodyだけ集合〜〜

メイクの濃さにかなり個体差あるので楽しい状況に(笑
逆にデフォルトでもどれがどの人の子なのか分かるのです
個性だよ個性♪(笑



Alice 豚 Festa!

豚 in まぐ

Channieさんが持ってきてくれた公式マグに入った豚さん(笑
余りに可愛すぎてみんなで撮影大会に・・・

Alice 豚 Festa!

プーギーも気になる模様

Alice 豚 Festa!

余りに絵になる構図(笑

可愛すぎて公式マグの注文してしまいました(^▽^;;


Alice 豚 Festa!

遊び疲れておやすみなさい・・・・

皆様 お疲れ様でした!!




次回の イベントでのAlice 豚 Festa!は スペースが取れたなら
『 12/14(日) Doll's Myth.petit + 』で開催予定です


35cm以下Doll Onlyと海外製Doll Onlyの合同開催との事なので気合入れたいのですが
いかんせん競争倍率が高いイベントですので 取れるのかなぁ?

他にも企画ありますが 現在確定しているのはこちらのみです
| alice-fes | イベントレポート | 17:49 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:49 | - | - | pookmark |









  


一番上へ