Alice 豚 Festa!!

こちらは合同イベント参加告知をはじめとしたメンバー個人SHOP・イベントでの販売案内をお知らせする
総合お知らせブログになります。
メンバーサイトへはリンクからどうぞ。
<< Dolls Myth petite+スペースナンバーのご案内 | main | Little Sugarです >>
About ”Alice 豚 Festa!”
”Alice 豚 Festa!”について
ELF Doll社から発売されている
Joint Project "THE CHERRY BLOSSOM"シリーズのかわいさをみんなに知ってもらおう!!
いろんなお洋服でかわいく装った魅力的な豚さん達を飾ってすでに豚さんオーナーの方はもとより新たな豚さん仲間を増やそう!!
と、いうお祭り企画です(笑

以下、Joint Project "THE CHERRY BLOSSOM"シリーズについて>>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Doll's Myth petite +のモデルさんについて
Dolls Mythに参加する 豚さんたちですが以下のタイプがそろいます

・1st Alice 3匹
・2nd Alice Ballerina 1匹
       Gothic  3匹
・special  眠りGothic 2匹
・3rd Alice William 2匹
・4th Alice JULIA 1匹
・5th Alice Alice 1匹
       William 1匹
       Ian 1匹
       Victoria 1匹

合計 16匹は確定しています。
(と、いうかコレは豚フェスメンバーの子だけのカウントだったりするのですが(苦笑)
飛び入りゲストもあるのでもっと増殖するのは確定してますので20匹は集まります(^▽^;;

もし、見たいタイプの子がいる場合売り子に必ず声をかけてください
当日は会場での防犯上の都合上テグスを絡めて固定しております。


無断で触れられた・テグスをはずされた場合
最近のイベントではドールの盗難が相次いでおります事もあり
窃盗犯扱いさせていただくことも有ります
のでご注意ください。

小学生以下の小さなお子様がドールを触るのも禁止させていただいております保護者の方はお子様から目を離さないでください

| alice-fes | イベント参加案内 | 11:55 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 11:55 | - | - | pookmark |









  


一番上へ