Alice 豚 Festa!!

こちらは合同イベント参加告知をはじめとしたメンバー個人SHOP・イベントでの販売案内をお知らせする
総合お知らせブログになります。
メンバーサイトへはリンクからどうぞ。
<< Little Sugarです | main | Little Sugarです >>
About ”Alice 豚 Festa!”
”Alice 豚 Festa!”について
ELF Doll社から発売されている
Joint Project "THE CHERRY BLOSSOM"シリーズのかわいさをみんなに知ってもらおう!!
いろんなお洋服でかわいく装った魅力的な豚さん達を飾ってすでに豚さんオーナーの方はもとより新たな豚さん仲間を増やそう!!
と、いうお祭り企画です(笑

以下、Joint Project "THE CHERRY BLOSSOM"シリーズについて>>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Dolls Myth petit+ 御礼!!
”Alice 豚 Festa!!” in Dolls Myth petit+
 無事開催終了いたしました!

当ブースにお立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました♪
当日お買い上げいただいたお品物に何か気になる点等ございましたら
littlesugar☆yt.readymade.jpまでご連絡ください。
(☆をあっと/まーくに変えてください)

今回メンバーのほとんどが前の週に開催されたドルパ20に参加という事もあり体調がたがた・販売品の準備がろくにできない中での参加で少々お見苦しい点が合ったかもしれませんが今回、豚祭りのある意味本領ともいえるシリーズの可愛さを知ってもらう事やあまり回りにいない豚オーナーとの交流はできたのではないかな?と思っております。

以下、その様子のレポになります。
画像多いです。
今回、メンバーのドールが16匹+お友達のモデルさん1匹 合計17匹+持ち歩き開始時間1時以降はたずねてきてくれた豚さん達で大賑わいでした♪

まずは当日のブースの様子から

こちらは販売エリア

Alice 豚 Festa!

・・・・・・・・
まずChannieさんが風邪でダウンしてしまったので販売物は無し かぐらめ・くりこさん・teriaさんの3人はドルパ後で準備がろくにできずわかなさんは自分のブースの準備もあって販売物は前回よりもやや寂しくなってます(^^;;


で、次
ある意味今回のメインのブースです


じゃーん!!


Alice 豚 Festa!

総勢17匹の展示による撮影ブースです!!

・・・・・・・・大き目のクリスマスツリーを持ってくればよかったね・・・
と、つぶやいたり(苦笑
ちょっと真ん中寂しかったですね(^▽^;;;
(この時点で6匹写っていない子がいます)

今回参加モデルさんご紹介!!

Alice 豚 Festa!

左から
かぐらめのイコ(GosicHoody) ヨルダ(Ballerina)


Alice 豚 Festa!

左から
かぐらめのトト(sleeping Gothic Hoody)
かけらさんの5thAliceちゃん
かぐらめのワンダ(3rd Bille School Angel )

Alice 豚 Festa!

左から
Channieさんの6号ちゃん(5th Bille)
Channieさんの7号ちゃん(Victoria)

Alice 豚 Festa!

左から
わかなさんのペネロープちゃん(1stAlice)
二日前に増えたわかなさんの5th Aliceちゃん

Alice 豚 Festa!

くりこさんの所の1st Aliceちゃん

Alice 豚 Festa!

teriaさんの所のGothicHoodyeちゃん

Alice 豚 Festa!

左から
Channieさんの所の5号ちゃん(4th Julia)
Channieさんの所の8号ちゃん(5th ian)




ここまで来てお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが・・・・
全部のタイプがいるかと思わせておいていない方が居ます


パパだけがいない!!!!!!!!!!!!Σ(=△=

はい・・メンバー誰一人パパお迎えしてないんです(核爆
来る方来る方みんなに

『・・・・・・・・・あれ? パパは??』

って、突っ込み受けました(^▽^;;

パパは単身赴任で出張中なんですよきっと!!!(爆


げふんげふん




ここからはブースを訪れてくださった皆様ご紹介!!
掲載許可くださった皆様ありがとうございます。


Alice 豚 Festa!

左から〜
咲耶さんの所のエルちゃん(2nd Alice Ballerina)
ゲスト様の2nd Alice GothicHoodyちゃん とぬいぐるみのオリビアちゃん

奥で寝てるのは
Channieさんの3号ちゃん(sleepingGothicHoddy)です(笑
オリビアちゃんの隣はChannieさんの2号ちゃん(2nd Alice GothicHoody)

Alice 豚 Festa!

Eriさんの所のジンジャー君(3rd Billie School Angel )と5TH JULIAちゃん

Alice 豚 Festa!

ゲスト様の5thのianちゃん


ここからはブースで撮ったものではないのですが
コミュの豚フェスメンバーさまの豚さん

Alice 豚 Festa!

小鈴屋&ぴの工房さまのkimikoさんのペネロピちゃん(3rd Alice)

Alice 豚 Festa!

kimikoさんのお友達のAliceちゃん
お尋ねするの忘れたのですが・・・1stか3rdのAliceちゃんだと思います(^^;;


うっかり Channieさんの1号ちゃん(1stAlice)と4号ちゃん(3rd Billie School Angel)
を撮り忘れていたことに気が付きました!!
がーん・・・orz


今回、とりあえず パパとsleepingBallerinaちゃんと4th ianちゃん以外は全タイプそろった豚祭りとなりました(^▽^)!!

わーい!!

いつか全タイプそろうといいですね〜♪

お尋ねくださった皆様ありがとう御座いました!!

次回、イベントでの豚祭り参加は未定ですが 個人スペースを利用したプチ祭りはゲリラ開催する予定です。
色々他にもなにかできないか企画中です

できるだけ他の人が参加できるような楽しい企画にしたいと思ってますので
次回開催おまちくださいませ!!

Alice 豚 Festa!

ぶーぎーも待ってます(笑
| alice-fes | イベントレポート | 00:23 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:23 | - | - | pookmark |









  


一番上へ